by

40代におすすめの洗顔石鹸「あきゅらいず泡石」

40代の女性におすすめの洗顔石鹸は保湿とアンチエイジングに特化した石鹸

年代に合わせて洗顔石鹸を選ぶことも必要ですね。きっと10代や20代の頃の肌の悩みと40代の肌の悩みは変わってきているでしょう。若い頃はニキビやオイリー肌に悩んでいたものの、40代になると乾燥が気になる、しわやしみが気になる、という方が多いことと思います。40代の悩みに合わせた、エイジングケアと保湿に特化したおすすめの洗顔石鹸の1つが「あきゅらいず泡石」です。

漢方がふんだんに含まれた「あきゅらいず泡石」

漢方が含まれていてアンチエイジングにぴったりです。10種類のハーブが配合されています。「金銀花」は皮膚の可能改善や消炎鎮静効果があります。「紅花」は血行促進効果が期待されます。「玄参」は抗毒素作用と抗菌作用があります。「絞股藍」は老化予防、ストレス解消、「黄蓮」は抗がん剤として研究されています。「紫草」はしみやくすみを薄くして美白効果や日焼け止め効果が期待されます。「丹参」は血行促進効果があります。「黄精」は滋養強壮効果、「蛇床子」は抗ウイルス作用、抗菌作用があるとされ、「御種人参」はホルモン、血行促進、免疫向上、精神安定作用、抗アレルギー作用、デトックス効果などがあると言われています。これらの東洋ハーブを組み合わせて「草根木皮たまり」と呼ばれるハーブエキスが出来上がります。スタッフ全員がすっぴんで勤務しているくらい商品に自信があります。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.